【最終日】Amazonギフト券を3000円以上購入で500円クーポンもらえるキャンペーン

Amazonギフト券のキャンペーン情報です。還元率16.7%と高還元率となっています。本日最終日(9/30)です。今回のキャンペーンは対象条件アー非公開です。まずは対象かどうかをご確認ください。

スポンサーリンク

キャンペーン内容

3000円以上の購入で、500円分のクーポンがもらえます。3000円ぴったりの購入なら16.7%の高還元率です。

前回のキャンペーンでは「Amazonギフト券を始めて購入される方」が対象でしたが、今回は対象条件は非公開です。

Amazonのヘビーユーザーなので、対象ではないだろうとダメ元でチェックしたところ…、見事に対象でした!500円ゲットです。

amazon-taishou

まずは、キャンペーンサイトから対象かどうか判定してみてください。

下図の黄色ボタンを押すと、対象かどうか分かります。

amazon-hantei

【対象者限定】Amazonギフト券 3000円買うと500円クーポンもらえますキャンペーン

Amazonギフト券の有効期限は?

ギフト券の種類によって有効期限が違います。

Eメールタイプ、印刷タイプ、グリーティングカードタイプ、カードタイプ、カードタイプ・パッケージ版の場合は発行から1年、

法人向けギフト券の場合は発行から2年(但し、カードタイプについては有効化から2年)

シートタイプのギフト券の場合は発行から3年となります。シートタイプはコンビニで購入できるそうです。どんなものか見たことがないです。

今回、対象となるのはギフト券は有効期限が1年間のものになります。1年間は長いようで短いですので、使い忘れには注意しましょう。

今回のキャンペーンは、16.7%の高還元率です。アマテンでギフト券を購入するより安いですし、正規のルートなので安心です。アマテンについては下記の記事で詳しく取り上げています。

iTunesカードを安く買う方法【20%OFFで買えました!】
iTunesカードを安く買う方法【20%OFFで買えました!】
iTunesカードを安く買うなら「アマテン」です。アマテンとは、Amazonギフト券、iTunesカードの個人間の売買を仲介するサイトです。iTunesカードなら、いつでも15〜2
スポンサーリンク
おすすめの記事